ズボラでブログ

ズボラでデブなOL主婦が毎日なんか書く(予定)

ピザ屋のDMを見た息子

家に、旦那宛にピザ屋のはがきが届きました。

裏側には、この冬おすすめのピザの写真が3枚。

どれも美味しそうです。

 

2歳の息子が、そのDMを持ってきて、

「ぼく、たべたいのー」

と。

ほう。ピザのおねだりか。聞いてやろう。

 

一番上のピザを指さして

「これは、パパの」

真ん中のを指さして、

「これは、ぼくの」

一番下のピザを指さして、

「これは、おにーたんの」

 

うわー!みんなにピザえらんであげてえらいー!

それで、聞いてみた。ママのは???

「ママのは…ない!」

無いんかい!!!

ダメ押しで、夫も、

「えー、ママのも選んであげなよ。」

と言ってくれたのですが、

「ママのは…ない!」

かたくなでした(笑)

 

まぁ、写真3つしかなかったからね、仕方ないね。

でも、4人でピザ3枚は多いから、頼まないよ。

ってか、今日は夕飯作ってるからね、頼まないよ。

その日のピザは、

 

みんなない! 

 

になりました。