ズボラでブログ

ズボラでデブなOL主婦が毎日なんか書く(予定)

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

玄関に水槽を置くと良い…らしいので置いてみた

どうも。べるつのんのんです。 近頃、ちょっと風水にはまりつつあります。 元々は全くと言っていいほど興味がなかったのですが、 芸人のキングコングの梶原さんのYoutubeチャンネルである、 「カジサックチャンネル」にゲストとして出雲阿国さんが出た際、 ”…

バカと煙は高い所が好き…バカでも良いよ!登ってよかった空中庭園!

どうも。べるつのんのんです。 先日、神社参りをした際に、ちょっと行ってみようと思い立って、 梅田のスカイビルにある、空中庭園に行ってきました! 大阪に住んで、早10年。 近くに住むといつでも行けるからと、どうも足が向かず、 気にはなっていたけど行…

金運あげたかったので、大阪の神社巡りしてきた。

どうも。べるつのんのんです。 先日、楽天カードを作りまして、 今まで敬遠していた楽天経済圏に足を踏み入れたのですが、 (詳しくは下記↓) momo-tea.hatenablog.com やれ買い回りだ!ポイントだ!とハイになって使い込んだ結果、 やばいってくらいにお金が…

お神さんに宣言したので。ブログ頑張ってみる。

こんにちは。 本当は、別ブログを手芸テーマに開設していたのですが、 まぁ、手芸のこと書かない書かない…ってかブログ自体も書かないのが続き、 それだったら、新たに仕切りなおそうかとして開設したのがこちらのブログです。 名付けて「ズボラでブログ」 …