ズボラでブログ

ズボラでデブなOL主婦が毎日なんか書く(予定)

お神さんに宣言したので。ブログ頑張ってみる。

こんにちは。

本当は、別ブログを手芸テーマに開設していたのですが、

まぁ、手芸のこと書かない書かない…ってかブログ自体も書かないのが続き、

それだったら、新たに仕切りなおそうかとして開設したのがこちらのブログです。

 

名付けて「ズボラでブログ」

 

ズボラだし、デブだし、ホントどうしようもない主婦OLです。

旦那にも、お前に期待しないよと暗に言われており(泣)

35年間、年始の願い事は「今年こそは人間らしい生活を送れるようになる!」

だったりと、ダメダメダメな私ですが、

 

なんか興味ある事から、ちょっとずつやっていこう。

とちょっと方向転換しまして…

まぁ、その一つが前のブログだったりしたわけですが…

 

心機一転、こちらやっていこうと思います。

これから、どうぞよろしくお願いいたします!